一人暮らしでビリーズブートキャンプはできないか?


筋トレ2

僕のブログに「ビリーズブートキャンプ アパート できない」と検索してきた人がいます。

きっとこの人は、ビリーズブートキャンプをやると
音がうるさくて隣人に迷惑をかけてしまうのかと心配しているのでしょう。

とても優しいです。嫁にしたいです。

ただダイエットしたいと言う事は
太っている可能性があるので、拒否権だけは僕にください。

僕にも選択の自由をください。
自由をくれた上で、僕の意見を聞いて痩せまくってください。

 

スポンサーリンク

ビリーズブートキャンプはできるのか?

ビリーズブートキャンプをやることはできます。
以下のことに気をつけて、運動し痩せましょう。

  • 1.ビリーズブートキャンプは音がうるさいのでイヤホンと延長コードを買う。
  • 2、衝撃を緩和するマットレスを買う。

1.ビリーズブートキャンプは音がうるさいのでイヤホンと延長コードを買う。

ビリーズブートキャンプは音がうるさいです。

ビリー隊長は深夜のテレビショッピングのように常にしゃべっています。
なので、イヤホンをテレビにつけて運動しましょう。

ただのイヤホンだけでは、コードが短いので、
電気屋とかで延長コードを買いましょう。

Amazonなら安く購入できます。
長めの延長コードを買い、腰に巻き付ければ踏まなくてすみます。

コードが足りなければ、もう一つコードを買い繋げれば良いです。

延長コードは、夜中にテレビを見る時にも使えるしとても便利です。

友達が遊びにきているときに、
イヤホンをつけてテレビを観ることができます。

イヤホンをつけてテレビを観るだけで、
友達に「ああ、こいつ優しいやつだな」と思われることでしょう。

2、衝撃を緩和するマットレスを買う。

ビリーズブートキャンプはめちゃくちゃ動きます。

僕は高校生の時に、全編通してやったことがありますが、
その晩、寝ているときに足をつりました。

歯ぎしりがあげながら
「畜生。ビリー、ビリー」と何度も言いました。

そしたら脳内でめっちゃ笑顔のビリーに「ワンモアタイム♪」と言われましたね。

2日目は、筋肉痛でカニにような歩き方で学校に行きました。

こんなことになるくらい、ビリーズブートキャンプはよく動くのです。

なので、マットレスを買いましょう。
できるだけ、振動をなくしてくれるものを買いましょう。

うるさいと怒られてしまいますからね。

できれば住む部屋は、二階よりも一階の方が良いです。

一階なら多少動いても、
下に住んでいないので迷惑がかからないです。

僕は以前、一階に住んでいたのですが、
二階に住む人の物音がうるさく感じました。

二階の住人がコップを落としただけで
「何事?」と即レスで天井を見上げていました。

僕が住んでいたアパートが、
異常に壁が薄すぎただけかもしれませんが、
日本には壁が薄い物件がたくさんあります。

あなたは、壁が厚い一階の物件に住み、
マットレスの上でビリーズブートキャンプをやって痩せて欲しいです。

 

スポンサーリンク

ビリーズブートキャンプで使うゴムバンドは筋トレに使える。

ビリーズブートキャンプをやるとわかるのですが、
筋肉に負荷をかけるためにゴムバンドを使います。

このゴムバンドは、ビリーズブートキャンプをやらない時も重宝します。

短時間で効率的に筋トレができるので、
僕のようなめんどくさがり屋には重宝します。

DVDを観る時間がなくても、
寝る前に5分ほどやるだけで効果的な筋トレになります。

僕は使いすぎて、ゴムが切れてしまいました。

ただ切れた後、肉体を見たら、
以前とは比べられないほどマッチョになっていたので、
笑いが止まりませんでした。

大胸筋を動かせたときは、
俺もだいぶ人間を越えてきたなと思えました。

広くなった広背筋を見ては、
俺ももう少しで飛べそうだなとわけのわからないことを思いました。

ただ、魔裟斗の筋肉を見て上には上がいるなと思い落ち込みました。

プラス歯が白すぎて羨ましかったです。今度、ホワイトニングをしますので期待してください。

あなたもゴムバンドを使って痩せ、
ビリーのような肉体を手に入れましょう。

女性はシェリーのような綺麗な体を手に入れましょう。

まとめ

  • 1.ビリーズブートキャンプは音がうるさいのでイヤホンと延長コードを買う。
  • 2、衝撃を緩和するマットレスを買う。

記事を参考にして痩せてほしいです。


スポンサーリンク


コメントを残す