一人暮らしの僕はどのように糖分を摂っているのか?


金のない僕がどうやって美味しく糖分を摂っているのか?

知りたいですよね。教えましょう。

僕は、基本的に野菜炒めと米でしか栄養分を摂りません。
なので、どうしても糖分が不足してしまいます。

糖分が不足すると頭のキレが悪くなってしまうので、
桃色の妄想をすることができません。

それじゃ生きてても意味がないので糖分を摂っています。

 


スポンサーリンク


 

僕にとって糖分は必要不可欠な物です。

親や風呂より大切ですからね。

では、僕はどうやって糖分を摂っているのか?

秘密のベールが今、明かされます。すごく恥ずかしい・・・・

IMG_0625[1]

僕はこいつらで糖分を摂っています。

コッペパン、柔らかい食パン、雪印コーヒーです。

森山中を食べ物にしたようです。

凄く甘くて美味いです。

あなたが庶民なら1回ならず10回は食べたことがあると思います。

僕なんか300回以上です。

学生時代は、ほぼ毎日食べていました。

おかげで、ブクブク太りました。

でも仕方ないんです。

こんなに美味い物ってこの世にないですから。

だから、食べちゃうんです。

僕は、山崎パンの社員より美味さを知ってますから。

この美味い3つを食べたことがないなんて悲劇としか言いようがないです。

きっと、お金持ちは食べたことがないでしょうね。

デヴイ夫人なんかは、生まれてから一度も食べたことがないと思います。

非常にもったいないですね。本当に、もったいないです。

でも、身分を入れ替えることができるなら、2秒で入れ変わります。
1秒でもいいくらいです。

IMG_0625[1]

森山中。

あなたは明日から、こいつらを食べてみてください。

最近、体が疲れている、頭が疲れている、
下半身が疲れている人は、食べてみてください。

糖分があなたを浄化し、神なる世界へいざないます。おめでとう。


スポンサーリンク


コメントを残す